kaoru

東京カルチャーカルチャーhttps://bit.ly/2HK6QFw で会計管理・イベントプロデュース・ディレクション・PA・司会など全部やってきました。一人いるとイベントが成立するのでイベントアーキテクトを自称してます。Tw→ https://bit.ly/2XfMqdj

ベストアルバムが生み出す「時代認識」

こんばんは。

新しく好きなアーティストができて、昔ながらのファンと話すときに
「ベストしか聴いてないけど、●●(曲名)と●●(曲名)が好きになった!」
と伝えると
「いいよねー!けど、その2曲結構年代違うよ?」と返ってきた経験ありません?

僕でいうとB'zとかラルクが当てはまるので、B'zの曲を題材にしてみます。

小さな頃、それこそ小学校低学年ぐらいかな。車でお出かけ好き我が家の車内ではよく

もっとみる

2019 第8節 vs金沢

トンネル内で電波に困らんことにびっくり!

ジェフの公式応援ツアー、割と安い

親会社様(JR東)効果かもしれないけど、オフィシャルツアーが結果的に一番安かった。
えきねっとでトクだ値抑えるより若干安かったのでガチである。
(予約してたチケットリリースしたもの)
あと金沢駅からスタジアムまでのバス本数が少なので往路は今後もタクシーかなぁ。(2,000円ぐらい)
帰路はバスの導線スムーズなのでバスで

もっとみる

2019 第6節 vs福岡

盟主はもう日帰りが板についてきました。

三日月屋のクロワッサン相変わらずめちゃくちゃ美味い

あんこ・プレーン・チーズ・ココアを買ったけどべらぼうに全部美味いのでちゃんとお家で食べる分も買って帰りましょう。スタグルこれでも良いってぐらい。
フードコート内でもお土産やさん側の店舗どちらでも購入可能。

明太子関連のスタグル買いまくると何食っても明太子の味しかしなくなるので気をつけよう

今回は博多

もっとみる

2019 第1節 vs愛媛

「他の人はしてないけど自分がしてることを書きたい」と思った結果「遠征日誌だ!」ということに気が付いたので書き始めます。
なお、遠征や格安旅行のhow to というよりも考えたことを書き綴るだけです。
来年への反省も兼ねてますが、本当は来年J1に居たいです。

私はジェフユナイテッド市原・千葉を応援しています。
ホームもアウェイも基本全試合観に行くぐらいには。
好きになったきっかけはまた別に書きます

もっとみる