kaoru

東京カルチャーカルチャーhttps://bit.ly/2HK6QFw で会計管理・イベントプロデュース・ディレクション・PA・司会など全部やってきました。一人いるとイベントが成立するのでイベントアーキテクトを自称してます。Tw→ https://bit.ly/2XfMqdj

「仕事」を「趣味」に出来る今

イベントプロデューサーとしてイベントへの関わり方は色々ある。既に内容はがっちり固まってて会場のファシリティにアジャストさせるだけの仕事だったり、司会進行だけを任されたり。

ワーカホリックの話じゃ無いです。

最近、最初は仕事として受けたイベントでも気が付いたら自分の趣味のイベントになっていることが多くてとても楽しい。

ちょくちょく出てくる「昭和アイドルアーカイブス」を受けた時には昭和のアイドル

もっとみる

結婚式ムービーの話

川沿い散歩中に、後ろから走ってきた白いトレーニングウェアの人に抜かされたと思ったらパン屋さんだった。

ふと考えてみると最近「時間を忘れて何かに没頭する」機会が全然無かった。
いや、もちろん仕事は沢山あるし時間もかけて取り組んでいるのだけども「勤務時間」という尺度がある限り、頭の片隅から時間は離れない。

小学校からの友人に「友達の結婚式ムービーを作って!」とお願いされたのは8月の終わりのこと。1

もっとみる